昨日はコオリナに住むダーリンの友達のお呼ばれでプールパーティーに行ってきました音譜


お天気が悪く、パラパラと雨も降っていたのですがそれでも景色は素晴らしいハワイ虹



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





プールの側に咲いてるハイビスカスがテンション上がる感じアップ



      雨にぬれてるハイビスカスもキレイ雨



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





手づくりのモヒートやパッションフルーツダウン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






       BBQと言うより焼き鳥みたいな感じ音譜


    ソーセージとマッシュルームが美味しかった合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





    その他もいろんなおつまみがいっぱい目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






揚げたてのワンタンがすごく美味しくて4つペロリと食べましたにゃー


中の具はスパイシーな味付けのミンチでメキシカン風の味付けでしたグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





メキシコのビール。。。軽いのもあって美味しかったですビール



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





24時間煮込んだチリビーンのスープも美味しかったです合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





これはノンアルコールのジュースですが、パイナップル味のが美味しかった音譜


         瓶がかわいいですね~音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





このビールも好きなのですが、ハワイらしいエチケットがかわいい虹



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





マヒマヒ。。。このお魚の味付けもとても良かったですうお座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





   バンドをやってる18歳の男の子とパチリカメラキラキラ



私の息子でもおかしくない年齢なんだな~と思うと、



                 こんな息子ほしかった~にゃー






2時前くらいについて、まさか夜までずっといるとは思わなかったので一日中飲んでましたビールワインカクテルグラス




たまにはこんな日があってもいいか。。。。


        っていつも飲んでるだろって。。。にひひ





ここのところお家でゆっくりする時間が全くない時計


         今日も朝から出かけてきます車




                             ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう