昨日は娘ちゃんを連れてカポレイの映画館に映画を観に行きました映画


その前にランチしたのはこちらのベトナム料理屋さん割り箸


カポレイの映画館の横にあるお店ではなくてPHO808音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






Lemongrass Chicken


私レモングラスを使ったお料理好きですにゃー


日本のご飯とは違うのですがとっても美味しくて箸が進みます割り箸



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





この赤いボトルの調味料、辛いのですが結構入れますメラメラ


もやしもしゃきしゃき音譜




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





Rarn Steak, Tendon, Beef Balls Pho


今回は前回のとはちょっと違うフォーを。。でもいつもテンドン入りですラーメン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






フォーってあっさりしていて飽きないんですよね割り箸




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



昨日も大きな大きな虹が出ていました虹



   昨日見た映画は私も娘ちゃんも大満足女の子にゃー音譜



                  後でアップしますね~映画


PHO808


92 590 FARRINGTON HWY #541

KAPOLEI HI 96707


電話 808-674-1828


今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう