昨日ブログでアップしたハワイのベイビーシャワー の続き、お料理編ですクラッカー


配られたマシュマロがまたブルーとチョコレートで可愛い音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






焼きソバ。。。これは日本の焼きソバとはまた違う麺で作られています目


もちろん、日本の焼きソバのほうが旨いです(笑)割り箸



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ブロッコリーと牛肉の中華炒めおうし座


このメニュー、こうしたパーティーの定番メニューですね合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





チキン料理。。。から揚げなんだけど、何かかかってます目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ブラックエンゲストビーフおうし座


オーブンで丁寧に焼き上げられた手づくりの一品ですグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






こうしてナイフでスライスされてダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ジュースに漬け込み出来上がりクラッカー


             すごくいい香りですニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






マカロニサラダや大きなガーリックシュリンプもあり、美味しかったですさそり座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






こちらも手づくりの一品ダウン


パウタンというポリネシアンとサモイアンのお料理だそうです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




写真見えづらいですね汗


アルミホイルの中は葉で包まれ蒸し焼きにされたコンビーフとココナツ音譜


    これが結構クセになりそうなお味なんですニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ハワイアンの男の子達が好きなお酒ワイン


  リキュールみたいに甘いお酒で私はパスにゃー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ペストリーやクッキーパウンドケーキなども用意されていましたいちご



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






食べてみろといわれてトライしたパイナップルとグリーンバナナバナナ


パイナップルは普通に大丈夫でしたが、グリーンバナナは。。。


 にゃー 「うぐっ汗なんだこりゃっあせるなお味でしたバナナ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





いろんなゲームがあり皆盛り上がりますクラッカー


リボンが配られ皆お腹の大きさだと思う長さに切っていきますチョキ


最後に妊婦さんのお腹でリボンの長さに切り、近かった人に商品が当たりますクラッカー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






私たちにはワイングラスとM&Mのチョコレートが当たりましたクラッカー



一番大きな商品はなんと液晶TVでした目 テレビ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



そして、私はこの哺乳瓶の中のチョコレートの数101個が大当たりして哺乳瓶ごと頂きましたクラッカー



哺乳瓶、今のところ中のチョコレートがなくなったら使い道がないのですが。。。




ダーリンに赤ちゃんプレイでも試してみようかしら( ´艸`)ぷっ




                      ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとうクラッカーグッド!