昨日は夕方から友達夫婦の娘さんのベイビーシャワーにお呼ばれして出かけてきましたクラッカー


ハワイではお天気がいいからか、こうした外でパーティーが行われる事が多いようです目


ブルーとブラウンで飾られた風船が可愛い音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






この飾りつけとかすごく可愛らしい~ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ハワイのどのお店に売っているのか聞くと、全てネットで買ったそうパソコン


世の中本当に便利になりましたね目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






生まれてくる赤ちゃんはどうやら男の子のようです男の子



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






お金やカードはこちらのボックスへダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






このケーキも可愛いダウン   よく見ると目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






         紙おむつでできています目



                  ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






   沢山のグミやクッキー、パンケーキなど音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






          お酒類もいろいろカクテルグラスビールワイン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







            おっダウン     目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







      ミュージックの用意もバッチリねロボット



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







今8ヶ月のお腹はかなりパンパン目


    後2ヶ月。。。4月の終わりに生まれてきますクラッカー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





     もうかなりお腹の中で動くようです目





丈夫で元気な男の子が産まれますように男の子





今日はこのベイビーシャワーの前に11時ごろからカイルアで友達の子供の1歳のバースデーパーティーがあったのだけど津波警報が出てるためキャンセルに禁止




ハワイでの1歳のお祝いは盛大なパーティーになるので両親が一生懸命用意した時間やケーキの予約、食事の用意を思うと本当にかわいそうになりますガーン




仕方がないことなのですが。。。





ハワイのパーティーでのお料理のお写真はまた明日虹




                    ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう男の子クラッカー