ベガス最後の日6日目ですブーケ1


前の日ヒルトンの中のイタリアンでのディナーの後、実はある場所へ夜の街


でも、この時間帯でのブログアップはちょっと濃すぎるので又後で。。( ̄▽+ ̄*)キラキラ



この日はファッションショーモールの中にあるwhi,te blackで買った3つのジャケットのうちののひとつを早速着ましたワンピース


主張のあるジャケットなので中はシンプルに黒のパンツに黒のタートルで音譜








向かったのはベネチアンの中にあるメキシコ料理のお店Taqueria Canonita走る人



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







運河沿いの2人掛けのテーブル席に案内されたので最高の眺め目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







私は大好きなタコスを、チョイスしたのはステーキおうし座


メキシカンライスがバジルの味付けで面白いにゃー


私ブラウンのお豆よりもブラックのこのお豆のほうが好きなので超嬉しい~音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






コーン&グリーンチリスープ


スープ好きの娘ちゃんのチョイス。。ちょっとしょっぱいけど美味しかったです合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








こんなところでのんびりランチできるなんて幸せ~にゃー


でも昨夜は朝の3時半帰りだったのでアルコールは我慢ですビール







この席から見た中の様子。。。ステキです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







私はイタリアが大好きで水の都ベネツィアにも何度も足を運びましたが、ここベネチアンホテルまるでベネツィアにいるような気分になります音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ゴンドラからはカンツォーネが聞こえ、このメキシカンレストラン場所が最高にいいのでお勧めですグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




本当はもっとお見せしたいホテルもあるのですが、



私はホテルでもヨーロッパ系が好きなのでついつい足がベラッジオやベネツィアン、パリスに向いてしまいます走る人



このところイタリア料理が続いていたのでタコスがとても美味しかったですナイフとフォーク




                       ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとうナイフとフォーク合格