昨夜のディナーはカポレイにあるベトナム料理のレストランでナイフとフォーク


まずはスプリングロール。。。ここのスプリングロール美味しかったです合格


一緒についてくる麺もソーメンみたいな麺だけど食感が面白くて娘ちゃんは気に入ってました女の子



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








パパイヤシュリンプサラダ。。。ここではこれは絶対注文グッド!


          やっぱり美味しいです~割り箸



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







5時半から食べ始めたので外は明るい目


窓際にメインランドから旅行に来たと見られる60代くらいの2組のカップルが食事されててみんな仲よさそうに楽しんで食事されてていい感じ~ラブラブ







BBQポークチョップとガーリックシュリンプさそり座


ポークの味は良かったです、ガーリックシュリンプの味は薄め。



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







特別にフォーを抜いたテンドンだけのスープを注文にゃー


         私、このテンドンがすごく好きなんですラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ココナッツタピオカ。。。珍しくタピオカも頂きましたにゃー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








食事が終わって外に出ると、夜空がとっても綺麗でした星空



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


いつもランチばかりでディナーに来たのは初めてでしたが、良かったです音譜



歳をとって仲のいい友達夫婦と楽しく食事できるのっていいな~ってお店の中のカップルを見てて思いました目





歳をとっても笑顔あふれる仲良し夫婦って見てる側も優しい気持ちにさせてくれますねニコニコ





                    ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう割り箸ニコニコ