続きです。。。



私と娘ちゃんがオリンピックエアラインで次に向かったのはザキントス波


1時35分サントリーニ発でアテネ2時25分飛行機


アテネで乗り換え3時40分発で4時45分ザキントス飛行機










VILLAGE INN


タクシーで約10分ほどでホテルへ音譜







早速ホテルのプールで遊ぶ娘ちゃん女の子

             子供はプールが好きですね音譜








着いたのが夕方だったのでホテルのプールで娘ちゃんを遊ばせその後タイウンに向かって歩きながら町の散策走る人








LOKANDA TAVERN


感じのいいタベルナでディナー、ザキントス初の食事ですナイフとフォーク







ゆっくり休んで次の日は私がカレンダーで見て必ず行きたいと願った場所へクルーズで行きました船







船から見たザキントスの町ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






    船の上、デッキの様子ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






見えてきました、ザキントスならではの景色です目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






   ケーブの多いエーゲ海のザキントス波



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






         小船でくぐりますダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ザキントスはギリシャの中でも特に緑に囲まれ海と緑のコントラストが美しいとされる場所です霧



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



次はザキントスで私が、生きているうちにこの目で見てみたいと思ってたザキントスのエーゲ海のお写真です波


素晴らしいブルーですよ。。。


続きます。。。。。



                       ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう波霧