続きです。。。


オーストリアのホテルの朝食はとても豪華なのだけどここのホテルの朝食は特に良かったですグッド!






バルコニーで頂く盛りだくさんの朝食ナイフとフォーク


種類豊富なハム、チーズにパテ、パンに卵、ヨーグルトよフルーツ、コーヒーにジュースと元気になれる朝食音譜






ストロボ


この日向かったのはカレンダーで一目見て目

  にゃー 「絶対この目で見てみたいビックリマークと決めた場所キラキラ



朝10時15分のバスでストロボへ、そこで又乗り換えハイドイシュルバス







ハードイシュル


ハードイシュル11時15分の汽車で約30分地下鉄







HALLSTATT


ここに行きたかったの、ハルシュタットキラキラ


       ここからさらに船に乗って約10分船





    道を歩いていくと見えてる湖が~~~みずがめ座



                 ダウン








            キラキラ素晴らしいですキラキラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






   私がオーストリアで一番来たかった場所ですにゃーラブラブ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




       写真では伝えにくい美しさですカメラ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




広場

   建物も全てが美しく空気も澄んでいますキラキラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





汽車の中で知り合い仲良くなった親子と皆で街を散策しました走る人


          2002    July

続きます。。。

                       ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう地下鉄船