続きです。。。




BADESTRAND



ホテルでチケットをもらって湖で泳ぎます音譜


     ちょっとお水が冷たかったですあせる








SL シャーフベルグ鉄道


泳いだ後はシャ-フベルグ(標高1783メートル)への登山富士山

       約30分で頂上に着きます音譜






         他の山が低く見えますね~目






ランチは唯一あるレストランでナイフとフォーク


ザルツカンマーグートの湖屋アルプスの山々が一望できてとっても気持ちいい富士山


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



皆さんお気づきかと思いますが。。。汗



私は昼でも夜でも飲んでますにゃー音譜カクテルグラス

                  ごっきげんよぉ~アップ







こんな高いところでブランコは気持ちいい~音譜


女の子 「ママぁ~、もっと高くぅ~。」と娘ちゃんが言うので思い切り押したら娘ちゃんのお尻が滑ってコケて大泣きしょぼん





    



         キラキラ素晴らしい見晴らしですねキラキラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





先にある小屋にはアイスなど軽食が売っています音譜

  娘ちゃんはアイスが好きなのでアイスを食べましたソフトクリーム







    自然の中で撮る写真、顔が違いますカメラ音譜







      そして、街を散策、ショッピング走る人音譜







Seeterrnsse


ホテルに帰って着替えてディナーへナイフとフォーク

広場のロケーションのいいレストラン、雰囲気がとても良かったです合格






フィレレ(ます)はここでは必ず食べなきゃビックリマーク

     すっごく美味しかったのを覚えていますラブラブ!







タルタルのオードブルと白ワイン、最高に美味しかったですラブラブ







     ホテルに帰ってごろ~んぐぅぐぅ

         凝縮された一日が終わりました星空


               2002  July



さて、次の日はいよいよ。。。


私がカレンダーで見た写真で恋した景色を見にある場所へ向かいます恋の矢



続きます。。。

                       ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとうナイフとフォークカクテルグラス