続きです。。。



ワイン好きの私にゃーワイン


ウィーンの人々が気軽に立ち寄り1年未満の新酒を楽しむ場所ホリイゲに行かないわけはありません音譜




GRINZING


グリンツィングにあるホリイゲには地下鉄と電車を乗り継いで約40分ほどで着きます地下鉄電車






Reinprecht


作曲家ロベルト・シュトルツガ常連だったという、かつては増院だった美しい建物と中庭ではシュラメル音楽が聴けるホリイゲ霧


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



食べ物は店内のビュッフェコーナーでセルフサービスで買いますナイフとフォーク


サラダやハム、チーズ、グリルされたお肉、ソーセージなどいろいろあります音譜





可愛い制服を着たウェイトレスさんがワインをサービスしてくれますカクテルグラス








Mario


ホリイゲを出たところでスウィーツを売っているマリオキャンディー

ワインを1本ご馳走してもらいましたにひひ







バレエコンサート


9時からバレエコンサートに出掛けました音譜

こんなに近くでバレエを見たのは初めてです目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



娘ちゃんも楽しんだようで拍手、拍手女の子








Westbahnhof  ウィーン西駅


ウィーンで2泊した後は地下鉄でウィーン西駅へ地下鉄

朝9時20分出発の記者で時間半の汽車の旅です新幹線







      窓から見える景色がのどかです霧


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



汽車でお隣の席になった可愛い女の子は偶然日本人とのハーフのサクラちゃん女の子

汽車の旅は常に新しい出会いがありますラブラブ






サクラちゃんのママはオーストラリアの女性で、日本人男性と結婚して日本にも住んだ事があるそうで日本語お上手でした目



                 2002  July


私は汽車の旅では必ずワインはチーズ、ハムを持ち込み楽しむので、二人でワインを飲みながら話も弾みました音譜


続きます。。。

                      ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう新幹線音譜