おととい2件目に行ったのは、ここも私のお気に入りレストランローの中にあるワインバーVinoワイン


お隣のhiroshiから食事もとれるので、更にいいグッド!


まずは大好きなカルパチョを注文ラブラブ!


ここのカルパチョはまさに私好み合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


Mちゃんダーリンはビール党なのでビールをビール



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


          私達は3人でワインをワイン


この2003年のアマローネは砂利の香りが強いけれど、時間がたつにつれ変化してくる私の好みでもあるワインラブラブ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


2種類の変り種寿司。。。うなぎとはまちの変わった握りです音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


牛のカルパッチョ。。。カルパチョ好きの私には欠かせないラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


           チーズとサラミのプレートチーズ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


沢山食べて、沢山飲んで、沢山おしゃべりして、沢山笑った一日でした夜の街



このお友達カップルと私達は結婚したのがほぼ同時期ベル



なので幸せになってもらいたいって思い入れもひとしおなのですにゃー


この日嬉しそうに二人の指にはめられたハワイアンジュエリーの結婚指輪を見せてもらい指輪


あ~、私達お互い結婚してハワイに住んでるんだな~って改めて実感宝石白




彼女は見た目ソフトで物腰が柔らかいタイプ、だけど芯のしっかりした強さのある女性おとめ座


海外で結婚して幸せになる為にはそのくらいの強さがなければやっていけない飛行機



結婚してすぐの頃よりも更に美しくなった彼女を見て嬉しく思った金曜の夜でしたキラキラ



                      ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう指輪キラキラ