この前嘘つき男の国際結婚 で書いたビルのお話の続き。メモ

       左上矢印読んでない方はクリック  


ダーリンパパの家に2週間居候中のビル。マイク


モンゴルの花嫁がすぐにハワイに来れない事が判明。飛行機



モンゴルで結婚してしまったビル、その為イミグレーションが通れなくなったモンゴルの花嫁。絵描きさん



ビルは12月頃には大丈夫だろうと言っているけれど、私達は無理だと思っている。


大体1年間くらいは来れないんじゃないかと。。。飛行機汗



そして、この間の話、ダーリン弟が家に帰るとビルはビールを飲んでいてマイクビール



マイク 「ちょっと頼みがあるんだけど。」と話を切り出したらしい。



そしてマイク 「5000ドルを貸してくれないかな、君が持ってなかったら誰でもいいから聞いてくれないか」と言ってきたらしい。




      (@ ̄Д ̄@;)はぁ~はてなマーク



なんともまぁ呆れた男ビル。汗



ダーリンパパもダーリン弟も誰もビルの友達ではない。



ただの近所に住んでいたダイビングのインストラクターなだけ。




もちろんこの2週間のステイもお金を払うわけでもなく大きな犬まで連れて転がり込んでる。わんわんマイク



そしてそのお金、モンゴルでの結婚式に必要らしい。ベルお金



結婚式なんてする余裕なんかないはずのビル。



きっとお金を貸しても返ってこないだろうことは誰にでも察しがつく。



でも私、段々このモンゴルの花嫁もおかしいと思い始めたひらめき電球絵描きさん



再婚で私くらいの歳だと聞いたこの女性。



一度も花婿の住むハワイに来た事無く、


親や兄弟、友達にすら会っていない。



普通に考えて再婚なら余計に慎重になりはしないだろうかはてなマーク



しかも国際結婚。。。不安はなかったのだろうかはてなマーク



聞けば生活費などはビルが仕送りしているそう。お金飛行機



何だか雲行きが怪しい嘘つき男とモンゴルの花嫁。台風



まだまだ目が離せないこの2人の結婚。


どうなるんだろう。じぃ・・・。



                    ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとうマイク絵描きさん