日曜日は娘ちゃんとYuChun Koreanへ、韓国の冷麺を食べに行ってきました車



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ユッチャンコリアンの葛冷麺はとっても有名グッド!


このしゃりしゃりの冷た~いみぞれスープも暑い中喉ごしがいいし、美味しい割り箸


他の韓国料理屋さんのよりも味が好きです合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


お店の人がこんな風に食べやすいようにはさみで麺を切ってくれます



                    ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


6種類並ぶナムル音譜


        ビールは持ち込みオッケービール



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


私達はセットAにしたので、カルビかプルコギが選べます割り箸


大好きなカルビを選びました音譜


こんな可愛い牛の鉄板に乗ってアツアツが出てきますおうし座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


量も満足、お味も満足、昼からビールが進みますおうし座ビール



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


そして、外せないのがスンドゥブ、豆腐チゲです音譜


         本当にすっごく熱いのがでてくるメラメラ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


好みで生卵を割り入れて。。。音譜


             アサリやえびも入ってますさそり座

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


店内。。。結構広いです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

ここで一押しなのはやっぱり葛冷麺割り箸


豆腐チゲはホノルル・プクチャン・スンドゥブの方が好きだな~音譜



Yuchun Korean Restaurant


1159 Kapiolani Blvd

電話589-0022



                    ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう割り箸ビール