Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


マウイの最後の記事です波



スタバでいつものアイスラテにゃー アイスキャラメルマキアートしし座を買って空港へ車を走らせる途中車



マウイの素敵な風景を見ながら目にしたもの。。。目




それは。。。。


日本ではありえない光景。。。。




                (  ゚ ▽ ゚ ;)んっはてなマーク



にゃー 「ダーリンビックリマーク娘ちゃんビックリマーク見て~ビックリマーク



あの人トラックの荷台に積んだソファーの上で寝ちゃってる。ぐぅぐぅ





          Σ(~∀~||;)えええぇ~ビックリマーク


                 

                  ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ハワイならではの光景でしょうが。。。汗



私結構面白い光景を目にします(^▽^;)



日本ではありえない光景ですね。



それにこの方、本当に気持ちよさそうに寝てるので思わず見入ってしまいました目



今回利用したのはハワイアンエアライン飛行機



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


マウイの空港は小さいので、30分前でもゆっくりしていました飛行機



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


このマウイ最後の日、ホテルの部屋を出ようとしたら、入り口のところにカードが手紙


それはダーリンからでしし座



To a wonderful wife


My first vacation with you has been so wonderful!!


I am excited to go some where new with you.


I love you so much.




と書かれていました。


いつこのカードを買ったのか、急いで書いたらしい筆跡が何だか可愛らしく感じました(-^□^-)


いつも手を抜かないダーリンに本当に感謝ですキスマーク



この日オアフに着いてすぐに仕事に出掛けたダーリンに私も頑張って冷蔵庫にあるものでお弁当つくりましたよ~割り箸


冷蔵庫の中。。。なにもなかったので作ったものは焼きうどん汗


ダーリンが仕事に言った後すぐに食料買出しに出かけました車あせる



とにかく初めての家族でのバケーション、素敵な思い出となりました宝石赤



                      ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう割り箸飛行機