マウイ4日目の朝。。。


朝起きてすぐにこの景色が見られるのも最後波


目覚めてすぐ海が見られるのって最高に贅沢宇宙人


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ホテルに近いRusty Harpoonで朝食をとることにナイフとフォーク



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


私は起きてすぐにコーヒーを飲むタイプコーヒー


            コーヒー飲むとほっとしますニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


しし座ダーリンが注文したハワイアンブレックファスト ナイフとフォーク


チーズの下はベーコンの角切りに、ポテト、卵が入っててボリューム満点、お味も美味しい合格


フルーツも沢山添えてあって、これ注文して正解でしたグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


にゃー私は珍しくワッフルを注文ナイフとフォーク


バターにメープルシロップ、ホイップクリームにいちごがついてきて、好きなように頂きますナイフとフォーク


結構大きなワッフルで美味しかったです音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


このラスティー・ハープーンはゴルフ場に隣接してあるのですが、こんな絵が飾ってありましたダウン


    ムームーを着てゴルフをする女の人目

    (ありえない汗笑)



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


朝食を食べながらゴルフを練習してる人達を見てるのもなかなか良かったです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


お昼のフライトに合わせてスケジュールを立てるダーリンと私音譜


あっという間のマウイ3泊4日のバケーションでした飛行機


                   ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとうしし座にゃー