ショーを見終わった後外に出るとちょうど4th of Julyの花火が始まっていました花火。


ラハイナの町からの眺めに見とれる人達花火


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ラハイナの小さな町にこんなに沢山の人が。。。目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


花火。。。なかなかきれいに撮れませんが、そのうちの何枚かはどうにかキレイに撮れましたカメラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


花火も見る場所が変わると雰囲気も変わるものですね線香花火



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


花火のドーンという音と共にあがる歓声クラッカー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


とっても美しかったです花火。


皆が笑顔で楽しんでいる姿って、すごくいい合格


そしてそんな時間を共有できる友達や仲間がいるのって最高花火


花火が終わった8時半から遅めのディナーですナイフとフォーク



                      ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう花火花火。