ディナークルーズの続きです船ナイフとフォーク

出航してから30分ほどでダイヤモンドヘッドにこんなに近づいていきますハワイ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


こんな景色が見られるのもハワイならでは花


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


まずはアスパラガスのスープ音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


フレンチブレッドとブリオッシュがサーヴされます食パン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


私達はグラスで白ワインを頂きましたカクテルグラス


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

ベビーグリーンのブーケ音譜

お野菜で出来たブーケ。。とても綺麗ブーケ1


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ローラ・ローザレタス、レッドエンダイブ、フリッセ、ビーシュート、ラズベリーバジルビネグレットなど、私達に聞きなじみのないお野菜などで可愛らしく作られてるので食べるのがもったいないほど音譜

         ダウン                 ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ポーチド活メインロブスターさそり座

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


この辺りでダイヤモンドヘッドはこんな近くに、ここで船はUターンです船


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ワイキキと他のディナークルーズの船。。皆楽しんでますね音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


お口直しのピーチシャーベット音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ここでステーキのためにロバートモンダビのカベルネを注文ワインHawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

プライムテンダーロインビーフおうし座


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


デザートのストロベリーショートケーキナポレオン音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ジャズの歌声も最高アップ 皆聞きほれていましたハート

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



ダーリンがしし座 「日本人の男性も女性を大切にケアしてるね。」と一言。


そうなんです、この日私も嬉しく思ったのは、日本人のカップルが多かったのですが、皆さんハネムーンかなと思われるカップル。ペア


ジャズが流れると彼女の隣に座り、肩にてをまわしたり、ラブラブムードラブラブ


私達ももうすぐ結婚1周年。。。こんなに仲良しでいられるのが嬉しいけど、このハネムーンカップル達の甘いムードは見ている側をもっとハッピーにしてくれましたラブラブ



幸せな人達をみるのはいいものですねチュ



8時ごろに船はアロハタワーに着き、気をよくした私は演奏していた方、シンガー、私達の席のウェイトレスの4人にお金10づつチップを渡し、船を後にしました夜の街


せっかくのハワイロマンチックな夜を過ごすならサンセットディナークルーズおススメですグッド!


きっと忘れられないたびの思い出になると思いますよキラキラ



スターオブホノルル


電話 808-983-STAR(7827)

日本からのダイヤル有料 001-1-808-983-7879

                 (日本語ライン)

ハワイでのダイヤル有料 983-7879

                 (日本語ライン)

http://www.starofhonolulu.com/index.php?option=com_content&task=view&id=108&Itemid=559

                  ダウン   ダウン   ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  ありがとうフラガールpalm