昨日のブログの続き。。。



オフィスにある例のものとは。。。( ´艸`)




        これ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


          

      ダウン      ダウン      ダウン


じゃ~ん音譜音譜


   買ったの音譜クルーザー船


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


クルーザーに給油しているところですガソリンスタント


10日前に買ったクルーザー。。。私も乗るの初めて音譜

にゃー 「どうせならMちゃんのお誕生日サプライズパーティーしよう音譜

って私の提案で実行にビックリマーク


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


こんな感じでダーリンのピックアップで引っ張りながらの運転目


私はとてもじゃないがそんな運転の計算出来ないよ叫び


                   ダウン
Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

             船内をご紹介~ニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


運転席のこれが盗まれるのが怖かったのGPSダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


こんなにハッキリ駐車場のどの位置にいるかまで分かります。


       すっご~いニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


クルーザーの中。。。クルーザーの中が結構広くてびっくり目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


キッチンのあり、電子レンジもあるのでお料理も出来ちゃいますラブラブ


白いカーテンが見えるおくが寝室ですぐぅぐぅ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


さあ~、今から海にクルーザーを降ろします船


この日やってきたのはSand IslandKehei Logoonという場所。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


地面が斜めになってってるよ~ダウン  目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


娘ちゃん嬉しそう~ビックリマーク  もうこれだけで充分楽しい音譜音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


船が浮かんだところで、ここからピックアップとのチェーンを外します。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


ここのところお天気が悪かったハワイですが。。。


日曜日のこの日はお天気までお祝いしてくれてるかのよう晴れくもり晴れ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


これからが本番。。。


人を楽しませたり驚かせたりするのってワクワクします音譜


                  ダウン   ダウン   ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング 左矢印ありがとう晴れ船