昨夜は普段飲みのカリフォルニア産モンダビのカベルネを飲みながらワイン
Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  マグロとアボカドのタルタル音譜

これかなり美味しくて、家族みんなの大好物恋の矢


作り方は簡単、アボカドとマグロを食べやすい角切りにして、マヨネーズ、ワサビ、ダシ醤油、レモン汁でソースを作り混ぜ合わせるだけグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  ワンプレートディナー合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  Hawaiian Butterfish

最近お魚にツイてるドキドキ

このハワイアン・バターフィッシュもお魚自体がモイスチャーで塩コショウしてバターでソテーしてレモンをかけただけなのに、かなり美味しくて、一口食べただけで「美味しい~ビックリマークって言葉が出たほど目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  ラムステーキ

美味しいラムは臭みがない、粗引きの胡椒と岩塩で焼き上げますおひつじ座


付け合せは娘の大好きなコーンソテーとブロッコリー女の子

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  カベルネの次、2本目は同じモンダビのメルローワイン

メルローは久々に飲みましたが、こちらも美味しいですねニコニコ

お酒の弱い人はカベルネよりもメルローがおススメですグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  私がお菓子を食べてるのを発見した茶々とGABBYしっぽフリフリしっぽフリフリ

どちらが早く降りてくるって。。。目



ダウン ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  必ずGABBYビックリマーク


体をスライドして滑るように降りてきますあせる


GABBYは本当に運動神経が良くてタフしっぽフリフリ

茶々はのんびり、おっとりしていますしっぽフリフリ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life  頂戴。。ちょうだいわんわん


こんなんされたら、分けっこしてあげずにいられませんよね~汗