エルーセラ島からバハマに戻りホテルにチェックインして昼食を済ませた後、行動開始走る人
Ardastra Gardens

バスでオーダーストラ動植物園へバス

日本やアメリカでは見られない珍しい動物がいっぱい。

フラミンゴのショーもありキレイでした。

フラミンゴに囲まれた事とかないので娘ちゃんは自分より背の高いフラミンゴにビビッてましたあせる

オオムのっけてくれます。

バハマからデルタエアラインでオーランドへ飛行機

Universal Orlando

ユニーバーサルで遊んだ後はシティーウォークへ。

やっぱりここもロスとは又違った雰囲気。

ラテン諸国の料理が食べられるラテンクォーターへ、音楽とダンスが楽しめて大満足でした音譜

次の日はオーランドからデンバーへ約2時間のフライトの後乗り換えてラスベガスまで約1時間のフライト飛行機

今回はトレジャーアイランドとサーカスサーカスに泊りましたホテル

アップアラジンホテルでの無料ショー、セクシーですな(〃∇〃)

ミラージュホテルの中にあるシークレットガーデンに行くと、こんなかわいいイルカに会えますよドキドキ

サーカスサーカスのホテル内では無料のサーカスのショーもやっています音譜

ベガスに行くと必ずショーに行く私。子供連れはダメなショーも多いけど今回はランスバートンのマジックショーを見に行きましたニコニコ

かなり大掛かりなショーで驚きの連続目 

でも一番びっくりなのは15年ほど全く変わらずシワひとつないその肌。。。どんだけマジックなんだ~ト思いました(@ ̄Д ̄@;)

ロデオドライブ

ベガスからロスまでは約1時間のフライト飛行機

お馴染、ロスといえばビバリーヒルズ、そしてプリティーウーマンでもお分かりロデオドライブ。

私はこの雰囲気大好き、毎回この辺の気に入りのお店で食事しますラブラブ

モールの中のサンタさんとカメラ

アメリカのサンタクロースは貫禄があっていいですよねクリスマスツリー

ヨーロッパからの留学生Vieniトタイフードレストランでディナーナイフとフォーク

NOBUのオーナーののぶさんとカメラ

ロスに来たら必ず”MATUHISA"二寄ってのぶさんとこのお料理は頂きます割り箸


今回も長い旅行楽しかった思い出ばかり。。。

写真っていいですね、こうして見てるとその時の気持ちがよみがえってきます。