今日は娘ちゃんの誕生日ディナーなんだけど、生まれてから外食の多い娘ちゃんは外食したがらない。女の子

家で過ごすのがいいと言う。

友達を招いての誕生日パーティーも「英語しゃべるのめんどくさい。」との事で却下。

日本では3,4回はお誕生会してたのになぁ~、って私。

若い子のほうが割り切るのが早いみたい。。。目


手作り豆腐の明太子のせ音譜

ハワイでおなじみくるくるすしニコニコ元気すしのすし。

渡り蟹かに座

私の好きなフランス産、シャトー・ヌフ・ド・パブ

ん~、やっぱ最高キスマーク私はワインの中でもフランス産が詳しく、もっとも私に近いワイン。

私がソムリエとして進めるなら初期段階のSEX前におススメのワインワイン

強いベリー系のセクシーなワインラブラブ 最後のグラスではチョコレートの香りが楽しめる。

そのくらいいろんな女の顔を見せるワインなの、しかも安いのなら$40くらいで買えます。

私はワインが大好き人生ワインと共に歩んできたと言っても過言ではないし、儲けたお金をワインに貢いできた、でもワインの薀蓄はゴルフと一緒で知らない人にはちんぷんかんぷんショック! はっきり行って知らない人、興味のない人にはウザイむっ

なので私の表現の仕方(男と女)に変えて分かりやすく紹介していきたいと思う。



ひらめの薄作り音譜縁側つきで美味しくて泣きそう汗

このうにの美味しいこと汗

韓国のりで巻いてラブラブ

非常に美味しかったです恋の矢 お値段出しただけの事はありましたねニコニコ

2本目のワイン。

イタリア産のメルロー。

娘ちゃんはお誕生日、満足してくれたみたい女の子良かった良かった。音譜