明日はは娘ちゃんの12歳の誕生日なのでプレゼントを買いにアラモアナショッピングセンターにあるBuild-A-Bear Workshopへ女の子
気に入ったぬいぐるみを選んで店員さんに綿をつめてもらいます。

ハートをひとつ選んでドキドキ

お願い事をして音譜

命を吹き込みますDASH!

出来上がったクマのぬいぐるみを風のシャワーできれいにしてラブラブ

沢山あるお洋服の中から、お洋服をコーディネートしてクマワンピース

コンピューターに名前やアドレスを打ち込み、誕生の証書のようなものを発行してもらいます。

ハイ、出来上がりラブラブ

ダウン名前はくまちゃビックリマーク男の子だったのねクマ男の子

最後にこんな可愛いボックスに入れてくれます。

良かったね~ニコニコ

ぬいぐるみもこんな風にして買うと楽しいよね。

お友達が子供を連れてハワイにきたらここは連れてきてあげたいお店のひとつですグッド!