ワイキキから西へ車で45分のコ・オリナに位置する高級リゾート、JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパにあるHoknle;a Berは開放的でオシャレなバーワイン



ちょっとつまみながら飲むなら、サンセットも見られるし、カップルにオススメ。



奥の席にはTV もあるのでスポーツ観戦も出来ますよ。



席数が少ないので早めにいった方がいいかも。



ここのホテルでのお食事は地中海料理のアズールがオススメです合格ナイフとフォーク


ここのカクテル、ピンクパレス、オススメですグッド! だだし、メチャメチャ腹太ります。量が吸ってもす~てもなくならんのですわ~あせる




手前チキンウィングは付け合せにセロリとにんじんとデップが付いてきます。左奥はアヒの刺身(これは普通)右奥がタイラップ(これも普通)ピザも頼んだけど、全くをもって普通、でもまぁ、雰囲気を楽しみにいくということで合格



もちろんワインワインボトルで飲みまっせグッド! 名前忘れたけどこのワイン美味しかったです音譜



JW Marriott Ihilani Resorrt&Spa

92-1001 Olani St Kapolei