機能性ガードル
骨盤サポート ヒップアップガードル

 

 

3月に新発売された
メディキュット 骨盤サポート ヒップアップガードル

 

  
骨盤サポート ヒップアップガードルを試してみました。

こちら、メディキュット初のボディメイク製品なんです!

 


まずは、裏側をチェック。

 

  


こちらはお尻側です。
骨盤サポートパワーテーピングが別付けされていて
骨盤まわりをキュッとサポートする設計になっています。

 

 

矢印の部分、グイッとお尻のお肉を上へ上げてくれます。

 

 

 

 

お腹側。柔らかく、肌当たりが良いです。

 

 

外箱の側面に、正しい履き方が書いてあります。
普段ガードルを履き慣れていないのと
しっかりとテーピングされているので
履くまでに少し苦戦しました。

 

 

 

薄手で肌にフィットするので
シーンを選ばずに着用できるところが良いなと思いました。
また、ウエスト部分はメッシュ素材になっていて
蒸れにくく感じました。

 

 
今回はストレッチパンツを履きましたが
パンツスタイルがキリッと決まるようになって嬉しい!

体のラインが出やすい、ニットワンピースのときにも履いて
こっそりスタイルアップしたいなと思いました。


今まで苦手だった、タイトスカートにも
骨盤サポート ヒップアップガードルと一緒に
この夏は挑戦してみたくなりました。

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ