ソフラン プレミアム消臭

2019年2月27日リニューアル新発売
日本唯一の消臭処方!
1日中ニオイを生ませない、ソフラン プレミアム消臭誕生


消臭カプセルが従来品の約二倍配合。
消臭カプセルが繊維にしっかり吸着。
自然とはじけてニオイに反応し、着ているだけで
一日中消臭パワーが続くとのこと。

 

香りのラインナップは4種類!
マイクフルーティーグリーンアロマの香り
ちょうちょフローラルアロマの香り
ちょうちょアロマソープの香り
ちょうちょホワイトハーブアロマの香り

 

 
今回、わたしが使用したのがこちら。

マイクソフラン プレミアム消臭
フルーティーグリーンアロマの香り
 ジャスミンなどのフレッシュ感のある香りに、 グリーンアップルやリーフィグリーンなどを盛り込んだ爽やかな香り。

 

 


お気に入りの洋服を洗濯し
ソフラン プレミアム消臭を使ってみました。

香りが強過ぎないから
香りに酔うこともなくて、さわやかな気分で過ごせます◎

 

しっかり消臭されているようで
洗濯前に、普段よりもニオイが気にならないように感じました。

 

 

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中[PR]