〜自他共楽〜


半ばは自己の幸せを、

半ばは他人の幸せを。




自分がストレス無くのびのび

今を過ごせているのは

周りの人達のおかげ。

周りの人にとっても自分が

そういう存在であったら

もっと幸せ。


皆がストレスフリーでありますよう。