自他共楽〜自他共楽〜半ばは自己の幸せを、半ばは他人の幸せを。自分がストレス無くのびのび今を過ごせているのは周りの人達のおかげ。周りの人にとっても自分がそういう存在であったらもっと幸せ。皆がストレスフリーでありますよう。