昨日、5月12日(日)は母の日でした

私は母に、さくらんぼをプレゼントしました 

ひと粒づつ仕分けて並んでいるさくらんぼは

まるで宝石みたいで

プレゼントには最適な果物です


そして私にも…

お友だちと遊びに行っていた長男が

帰りにお花を買ってきてくれました


近頃、反抗期で

わたしの言葉を食い気味で遮断する長男

喉の音で返事する長男

中二病みたいな長男が


私のことを想って

お花を選んでくれたって

すごい!

すごく嬉しい…


いまは水に差しているけど

もう少し楽しんだら

ドライフラワーにしよう



次男からは数日前にお手紙が♡

通っている塾の授業中に

お手紙を書く時間があったようで

『ふだん言えない、ありがとうを言うよ』

という書き出しで

とってもかわいいお手紙


仕事から帰って

ポストをみると封筒が届いていて

ほっこり😊


こどもたちが

毎日幸せに過ごせること

それが私のいちばんの幸せです


母もそう思っているのかな…?

母の気持ちは

私には全くわからない😂







私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する