Nail cafe CHATIEのスタッフ~♪ブログ


これが できるから…


大好きLOVE



って 見にくい 写真で すみませんが



生ビール&花火ですねいかれてる


何回 撮っても 生ビールに ピントがいっちゃって笑





でも やっぱり 大井川の花火は 


迫力が 最高え゛!



Nail cafe CHATIEのスタッフ~♪ブログ


Nail cafe CHATIEのスタッフ~♪ブログ


近すぎて びびる くらい汗



毎年 その年に ちなんだ 音楽に

あわせて スターマインが あがるんですきらきら。


去年は マイケルジャクソンで


若干 昭和の においが プンプンしたんですが笑



今回は サッカーに ちなんで


EXILEの 『VICTORY』だったから←(勝手に曲名ハレルヤとか言ってましたww)

もう ビールパワーもあり


ノリノリでしたよ&



Nail cafe CHATIEのスタッフ~♪ブログ




そんな 母が ノリノリな中

彼は… 


Nail cafe CHATIEのスタッフ~♪ブログ



開始30分で


帰りたいといい


勝手に持ってきた DSを やっていた 残念な息子です。。。