旅のワクワクと日本茶の楽しさをお届け

日本の旅と日本茶案内人

横浜・石川町日本茶カフェ「cha+tabi」店主、

日本茶インストラクター 

髙木有香です。

 

 3/3(日)🎎

 横浜・石川町ブラフテラス内

 日本茶カフェ「cha+tabi」営業です。

◎営業時間 11:30〜15:30LO

◎日曜日のみ営業

◎ブラフテラス内 日本茶カフェ「cha+tabi」へのアクセスはこちら

https://ameblo.jp/cha-tabi/entry-12439651202.htm

 

2月があっという間に過ぎてしまい

もう3月です。

年度末で慌ただしい日々、ほっと一息お茶を飲みにいらしてください。

 

〈今週のお茶産〉

福岡・八女、埼玉県・狭山、静岡県・掛川

宇治抹茶など

 
※画像はお借りしました
 

〈今週のご当地おやつ〉

ひな祭りということで、ピンク色のお菓子を。

佐賀県より「さが錦 いちご」

佐賀県産ブランド苺「いちごさん」を使い、

山芋でふんわり焼き上げた生地をバウムクーヘンでサンド。

苺のほのかな香りと甘酸っぱい風味を楽しめる、

期間限定のさが錦です。

 

今週も、日本各地のお茶とおやつで旅気分を味わってくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。