photo:01



祝日に初めて我が家でBBQが開催されました(^^)
いつも仲良しの四人ですアップ

まずわ…
photo:02


これで乾杯ビックリマーク

とっても大人な時間音譜



それぞれが近況を報告!!

プライベートの近況を聞きながら、
ふむふむ…


って、俺の近況なしあせる

いや、俺は毎日が変化してってるから大丈夫だ(^^)←謎!笑

その後は
photo:03



体を動かしました音譜
しかし、僕は酔って寝そうでした!笑


photo:04









これからアメリカに行くやつもいれば←僕です!笑

留学にいく人もいる。
大好きな彼氏、彼女ができた人もいる。

わざわざ、故郷宮崎から愛知の学校へ来た人もいる。

全てに共通している事は、自ら行動できるかどうかですねアップ

妄想をする事は悪いことではない、しかし、それを行動に移さなければ何の意味もない音譜

最近、色んな方に出会ったり、本を読んだりして、行動に移す事の大切さを感じていますアップ

妄想のプロから行動のプロになろう!


「出る杭は打たれる」
しかし、
「出過ぎた杭は抜かれる」byうめけん(17歳でツイッターを使い起業した方です。流行語大賞なう受賞)

iPhoneからの投稿