7月に入り、肌を露出する季節がやってきました(^^)

スポーツクラブでは、4.5.6月と夏にむけてダイエット!っと意気込んで来られる方がとても多いですよね~

そのダイエットですが、運動だけで成功する方は本当に稀だと思います!笑

やはり食事は大事と言うことで、自分自身も色んな事に挑戦しています🎵

そして、最近一ヶ月で2キロ~3キロ痩せましたアップ

そして、さらに体重だけではなく体の中身や外見を変えて行くためにも、運動が必要!やってますよ~ピラティスビックリマーク

本当に姿勢って大事!ちょっとピラティスしてアライメント整えるだけで、色んな方から

「身体つきよくなった?」
「ガッチリしたね!」
「胸板厚くなったね!」などなど嬉しい言葉を頂けます音譜

また、赤ワインダイエットも始めてみました音譜

photo:01



赤ワインのポリフェノール信じてますアップ
メリットはたくさんありますが、省略!笑
あっ!若返り効果で美容の面でもいいそうですよ(^^)
そして、家族でできるので何かいいよね音譜

また効果が出たらブログ載せますね!




iPhoneからの投稿