熊さん株日足


↑熊さん株の日足です。

日足の中の

赤い線(5日移動平均線)は現在値の兄貴分の小兄貴です。現在値と一緒に遊びながらあちこち活発に動きまわります。

青い線(25日移動平均線)は現在値と小兄貴の面倒を良く見ている中兄貴です。

オレンジ色の線(75日移動平均線)はみんなに頼られる大兄貴で、後ろからどっしりと構えて進みます。

現在値とそれを見守る3本の移動平均線(小、中、大兄貴)の関係はちょうど、物語のダルタニャンと三銃士の様です。

先週の熊さん株は下方向に行ってしまった現在値と小兄貴(赤い線)を迎えに中兄貴(青い線)が下方向に向かった後、中兄貴が大兄貴(オレンジ色の線)を下方向に通り越しました。(下回って交差)

交差した角度(青い線の傾き)が大きめなので、青い線が再度、反転上昇(右肩上がり)するまでは、ちょっと時間がかかりそうです。

私は今、熊さん株を持っていないので、引き続き、熊さん株を安く買い直すタイミングを見ていきたいと思います。