①熊さん株日足


②ピーちゃん株日足


③しーさん株日足


↑上から

①ビッグベアAI株(熊さん株)の日足

②パランティア株(ピーちゃん株)の日足

③シースリーAI株(しーさん株)の日足です。

今週の熊さん株は

①熊さん株日足の

オレンジ色の線(75日移動平均線)の下付近で停滞していました。

現在値の動きに付き従って、ちょこちょこと良く動き回る現在値の兄貴分の赤い線(小兄貴、5日移動平均線)が下方向に行ったきり、なかなか戻ってこないので、

心配になった青い線(中兄貴、25日移動平均線)が迎えに行こうと下方向に向かい始めました。

このまま、青い線(中兄貴)がオレンジ色の線(大兄貴、どっしり後から来る)より下方向に行く(下回って交差)と、更に値下がりする可能性があります。

青い線(中兄貴、25日移動平均線)の今後の動きを見て行くために、熊さん株のチャートと似た動きの仲良しAI3人組、ピーちゃんとしーさんのチャートと見比べたいと思います。

3人組の中で現状、チャート的に勢いの弱い

③しーさん株では

赤い線(小兄貴、5日移動平均線)が更に下方向に向かって行きそうなので、

青い線(中兄貴、25日移動平均線)も慌てて下方向に向かおうとしているようです。

私は今、熊さん株を持っていないので、今よりも更に安く買える可能性がある間は、このまま様子を見ていきたいです。