①熊さん週足


②ピーちゃん週足


③しーさん週足


上から

①ビッグベアAI株(熊さん株)

②パランティア株(ピーちゃん株)

③シースリーAI株(しーさん株)

の週足と

下は

④ビッグベアAI株(熊さん株)

⑤パランティア株(ピーちゃん株)

⑥シースリーAI株(しーさん株)

の日足です。


④熊さん日足


⑤ピーちゃん日足


⑥しーさん日足







今週は、週明け取引後の時間外取引でピーちゃん株が値上がりしました。

翌日の寄り付き後も高値を維持していて、力強さを感じたので、熊さん株は、不十分な形でタイミングが早かったのですが、ピーちゃん株の勢いに乗って、私も熊さん株を買ってみました。

結局、

ピーちゃん株は、今週、大きく値上がりして終わりました。(②図)

熊さん株も、ピーちゃん株の動きに引っ張られて①図、青色の13週移動平均線(過去3ヶ月の週末終値の平均の値段)付近まで値上がりして終わりました。

値上がりすることはとても嬉しいです。

大陽線(だいようせん、②図、右端にある背の高い縦線)を見るととても気分がいいです。

熊さん株のチャート(④図)は、赤い5日移動平均線が、青い25日移動平均線をゴールデンクロス(上回って交差)するまでは、まだ不十分な形なので、これからそうなって欲しいです。