メカクシ1周年でした な話 | ちゃりのりの~All Night Liberty~

ちゃりのりの~All Night Liberty~

こうみえてもドラマー…なハズ!




ちゃりのり~

って知ってる?



誰それ?


変な名前やね~



名前www



ダサw









自身のバンドでもあるメカクシ

1周年でした



ちゃりす、






ここまでの規模のバンドなんか
したことなかったし

ましてや1年迎える!!

てこともあんまりなかった















ただただ、知り合いとか
元メンバーとか が

デカイステージであったり

いっぱい人おるとこで

ライブしてるのを見たりして

俺もそっち側になりたい
そっち側からはなにが見えるんやろね


と思ったのがきっかけでした


元々めっちゃ人見知りやし
ネガティブでナイーブで…

まぁネガティブなんは今とは変わらん
けども



とりあえず人見知りを直そう で
人見知りを克服?して


メンバー集めて
活動始まって、

いろいろあって、気づいたら1年経ってた






ホンマそんな感じの1年やったよ~な




メカクシ

ってモノについて来てくれてる
メンバーであったり関係者であったり
応援してくれる人、関わる人には
ホンマにありがとうの気持ちです




ホンマ何回言うねんって感じやねんけど

何回も言わせて欲しい



これから7/13を迎える度に言わせて欲しい


















大袈裟とか言い過ぎとか
そんなんじゃなく

俺自身俺個人は好きじゃなくて
嫌いでもいい
メカクシとメンバーの 
やつらは大好きでいて欲しい



冒頭にも書いたけど
可笑しな名前やし
ヴィジュアル系っていう華やかな世界で
決してカッコ良くない名前
ダサい名前

かもしれんけど
俺はこのままダサく





ダサく無様にカッコ良く
生きてやろうと思います


応援だけでもいいです
ホンマに

俺を好きになってとは望みませんから
応援してください




お願いします。








続けさせてください
このバンドを

これからも!!!










{733BF92D-9C23-4091-A832-7818D9794EBC:01}







周年ワンマンは
みんなで楽しもうね~







ちゃりのり