共通点は朝のウォーキングだけ | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪


ようやく
我が家の紫陽花が
咲き始めたので描いてみました。


大好きな花なので
いくつも描いてしまいます^ ^

アハッ♪ 

色に…形に…

ちょっと盛ってまーす!笑





そして今の季節、

ツバメがやってきて巣作りを!

今年のツバメは

昨年から残ってたお椀型の巣に

土を足して、足して、

入り口が小さいの。

入れるのかなぁ〜???







さてさて。。。

先日のクッキングでは

10年振りになるかしら?

久しぶりの方々もご参加。



1人の彼女、

その10年の間には

色んな動きがあったようで、

ポジティブな彼女は

笑いながら

その話をしてくれました。



離婚した元旦那様の影響で

家が差し押さえになったり、

女手一つでの2人の子育てや、

家を購入、そして

これからお店始めるんです!

などなど、、、

とってもドラマチックな物語。



やるなぁ〜♪

私にはできないわ。

凄いっ!

素敵だっ!



そんなポジティブな彼女との共通点は

朝のウォーキングだけだったな〜笑

(彼女のウォーキングは1時間半、

私は15〜30分だけど。。。笑笑)



楽しみにして来てくれて

ホントありがとね〜♪

嬉しい再会となりました^ ^