オモチャが届いたよ〜 | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪



今日は2枚^ ^

なんだかスマートじゃない
スマホになってしまったな(笑)


そして、ブロッコリー。
ブロッコリーもだけど、
物事って、
見方を変えてみると
新たな感じ方が。。。








さてさて。。。
今、Amazonさんから
ワンちゃんの
オモチャが届きました。


ボールの中に
ドッグフードを
入れられるんだって。
狩猟本能を掻き立てる
知育玩具だそうな。
どうだろ?
遊んでくれるかな?


エディ君は
まだ娘の部屋に。。。






と、書いてる間に
ホットサンドが
焼き上がりました。
朝食は
プロテインオンリーで、
他には食べない私。


今日はコレが
ブランチだわね。
なぜか寒さを感じ始めると
ホットサンドメーカーが
登場する我が家。


今回は、というか
ほぼいつも
卵とチーズのサンドの
ケチャップin^ ^


時には大好きな
あんこをサンドしたりと、
おやつメーカーにも
なってま〜す♪