アートなチョコレート | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

今朝9時半頃だったかなぁー。


娘は これから車で出勤する
というのに、
あっという間に
どんどん降り積もっていく雪に
驚き、、、


慌てて、旦那ちゃんに
『(娘)〇〇の車のタイヤ、
スタッドレスタイヤやった?』
と、ラインで聞いたら、
『ちがいます』と、返信が!


あららぁ〜(>_<)!
今年は暖冬だったので
交換してなかったみたい。


どこまで積もるんだろう???
と、心配したんだけど、
いつしか止んで
出勤時には 
すっかり溶けてました。


あの心配は 
なんやったん?!(笑)








ところで。。。
もうすぐバレンタイン。
いろんなお店で
チョコレートの特設コーナーを
見かけます。


チョコレートが 好きな私は
プレゼント目的ではなく、
自分用として
ありこち見て回るのが好き。


こちらは、
先日、釘付けになってしまった
ショーケース。
(撮影許可もらってます)


ヴァンデンダー。。。
ベルギー王室御用達の
ショコラティエなんだって。


美味しそう〜♪  と言うより
アート性が高い!?
ショーケースに入ってる様子が
ピッタリで、
とっても魅力的だったな♡