お祝い新しい地図始動4周年お祝い

おめでとうございますピンクハートイエローハートグリーンハート


今日は秋晴れの青い空が広がった一日だったけど、地図が始まったあの日も晴天だったなぁ照れ


あのワクワクした朝からずっと、

ごろちゃん、つよぽん、慎くんたちは

とても分かりやすく

NAKAMAに寄り添ってくれている。

本当にありがとうキラキラ


NAKAMA_to_MEETING1.6の開催日も発表になって、先々の楽しみができたラブ

月曜日夜10時というのが嬉しい。

ファンにとって、大切な時間帯というのが分かりすぎているってことよね。

直接逢うことが難しいなら、その時間にと考えてくれたのかな。

本当に大切に思ってくれてるのね、

NAKAMAのこと。

ありがとうラブラブイエローハーツグリーンハーツ


もちろん、中居くん木村くんもファンのこと大切に思ってくれているよね照れ


あぁ、今日もSMAPが大好きです!!!!!


ほくほく温かな気持ち(幸せってことかな)の

一日でした星