稲垣吾郎様
お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ

年々、大人の男性の色気が増し増しなごろちゃん。
最近のダダ漏れ状態は、本当にヤバイ。
役の幅も広く、様々な魅力に溢れるごろちゃん。
今後、益々のご活躍を祈念しておりますピンクハート

って、祈る間もない程、活躍っぷりがすごいー!!びっくり
映画公開が2本控え、舞台の真っ最中に次の舞台も決まり、いつの間にやら配信ドラマも撮ってて、その主題歌もソロで歌い、
そして今朝起きたら、
ゴローハ~!!やしの木ハイビスカス

まさに怒濤の勢いラブ
身体が資本のお仕事。
健康だけには気をつけてね。

今日はつよぽんの舞台も初日キラキラ
慎くんも舞台。
3人ともそれぞれの舞台に立っているなんて、
良き日だなールンルン

こんなにおめでたい日でも、やはり
願ってしまうのは、
SMAP5人での再始動ブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート
お芝居の舞台とLIVEのステージは、
全くの別物だから。
来年には逢えるかな。逢いたいな星