『クソ野郎と美しき世界』
終わってしまった~ショボーン

同じ映画をこんな短期間に何度も観たのは
初めてだ!!!!!
動員数増を目指したというよりは、
純粋に『また観たい!』と思ったから。
作り手のメッセージを逃さないように観るのは、謎解き&宝探しでもしているみたいだった。
鑑賞したNAKAMAの解釈や発見を元に、
観る度に新たな発見があった。
面白かったな~!!!!!
まだ気づけなかったこともあるんだろうなアセアセ

クソショで衣装を間近で見ての発見!!

慎くん自らペイントを施したコートに
これは偶然に付いちゃったものでは、
無いと思うんだけどなー
勝手にニヤニヤしておこうラブ

円盤化の際は、全国の舞台挨拶の模様や、
出演者&監督による副音声解説の特典を
ぜひ、付けて欲しいお願い

クソロス真っ只中だけど、
第二弾の制作も決まったしキラキラ
次の楽しみもすぐに訪れるよね!きっと。