感謝 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

今日は映画館にお友達と一緒に羽生結弦くんのアイスショーを観に行ってきました。

午前中は雨と風が酷くて電車も止まってしまいました。

別のルートを探していると主人が送ってくれるとの事。

遠いのに。


途中、友人を拾って現地まで連れて行ってくれました🚗³₃

なんてこと❣️


帰りも最寄り駅まで迎えに来てくれました。

お土産にカステラ買って帰り、帰宅したのが20時前かな。

すぐに夕飯作り。遊び疲れたから作りたくないなんて言ってられませんね。


イライラ‪💢‬する事もしばしばありますけれど我慢しないとですね💦


羽生結弦くんは最高に最強に素敵で素晴らしかったです♥️

5月のアイスショーも楽しみです🎶

今のところ土日はチケットGETしましたが初日も当たるといいな😊

そうしたらお泊まりの予定で楽しみです☺️


フチュもいるし推しもいるし今が1番楽しい日々を送っています。


今日も来てくださり、ありがとうございました✨✨