お誕生会最終日 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

美容院の店長におすすめのお店を教えてもらい、早速主人と行ってきました🏮

ご夫婦でやられているこじんまりとしたお店。


地元の方々が来るような感じのお店でした。

これって私は大好きなんです。

行きつけのお店の一覧に入れようと思いました😄

















餃子🥟とたまご炒飯食べてしまった💦💦

鳥のなんこつ揚げはおかわり。



2人で生ビールとレモンサワー飲んできました🍋🍺


歩いて行ける場所なのでまた行こうねって帰ってきました。

女将さんも楽しい方で楽しかったです。

そして安くて量が多い‼️


明日は知人の焼き鳥屋さんが自治会で開催するお祭りに出店し、お手伝いを頼まれたので頑張ってきます❣️


今日も来てくださり、ありがとうございました✨✨