焼肉 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

昨日は主人の同僚の方と奥様と一緒に行きつけの焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。




普段は食べ放題のお店しか行かない私には、とても美味しゅうございました😋

お値段はお高かったですけれど💦


生グレープフルーツサワーがピンクグレープフルーツで作られていてかわいかったしおいしかったです。



また行くことはないだろうと思いますが、よい経験になりました。

フチュに会いたいって言ってくださったので、いつか宅飲みしたいです😊


今日も来てくださり、ありがとうこざいました✨


追記

焼肉きんぐが一番好きです👑