お礼のご挨拶 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

今日は仲介不動産の担当の方に菓子折を渡してきました。

主人はいらないって言うのですが、私はちゃんとお礼を言いたいタイプなので😊


その後、先日友人と来て感動した唐揚げ定食を食べに来ました。




コーヒーはおかわり自由☕️

LINE登録してショコラアイスをGET( *˙ω˙*)و グッ!🍨




主人の誕生日は7日でした。

毎年1月中は何度でも誕生会をしています。

もう2回して明日には主人が欲しがっている防寒ズボンが楽天から届きます。

喜んでくれるといいなぁ😄


主人は家族の為に頑張ってくれているので何度でもお祝いします。


今日も来てくださり、ありがとうございました😊