ひとり二次会 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

続きです。

ひとり二次会はこちらのお店で立ち飲み会




グレープフルーツサワー飲んじゃいました🍋💦

ここはもう一度ゆっくり来てみたいなと思いました。


さーて、やっと本飲み会




これに大きな唐揚げや酢の物など盛りだくさん‼️

お刺身がトロトロで美味しかったなー🐟

女将さんも楽しい方でした😄

よく一人で飲み屋に入れるねって言われますが、私は平気ですね。

お店の雰囲気にもよりますが…


楽しい一日でした(*^^*)

あ!結局9人集まりました💦


今日も来てくださり、ありがとうございました✨️


あ!帰りの電車が高砂🚃が終点でわからなくて駅員さんに聞いて無事に帰宅しました🏠