ホワイトピンク | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

羽生くんに会いに行くために美容院へ先週行ってきました。

インナーをピンクにしていましたが今回のイメージはこんな感じでと担当の方にお願いしました。

今までより優しいピンクです。


できるって言ったのに出来上がってみたら全然ピンクになってない🥲

悲しくて家で落ち込んでいましたが、勇気をだして電話をしてやり直してもらえることに。


26日に行くことはわかっているし羽生くんのためにというのもわかってくれているから、なんとか頑張って近づくように施術してほしいところです。


今日も来てくださり、ありがとうございました✨️✨️