冬支度そろそろ | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

フチュにマイカヒーターを買ってあげようと思い調べるうちに、あまり意味がないように感じて、ペットヒーターにしようかと悩んでいます


マルカンのうさ暖🐰のLサイズ

LLと悩みましたがフチュにはLサイズがいいかな


皆さんは冬支度の準備はこれからかな

うちはこんなの使ってるよ〜とか、あれいいみたいよ〜とかありましたら、教えてくださいませニコニコ


24時間エアコン稼働はもちろんですが、寝る時にヒーターなどがあれば、エアコンの温度設定も今よりかは下げられるかなと思うんです(我が家は冬は27度設定です)

夏も24時間稼働しているけど

冬の電気代のほうが半端ないですガーン正直痛いですえーん

暖房の方が電気代高いんですよね


フチュに寒い思いをさせず電気代も減らせたら最高ですウインク

その分フチュに何か買ってあげたりフチュ貯金💰ができます


キャベツ🥬の外葉を剥く、お手伝いをしてもらいました歩く




今日も来てくださり、ありがとうございましたニコニコ