お兄たんのそばにいたいの | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

お風呂場の前で、出てくる息子を待ち伏せしていたフチュハイハイ

ドライヤーかけている間、足の間で待っていますおやすみ

フチュがいるから、息子の足が変に開いています足足

ドライヤーの音量にご注意ください


お兄たんが大好き過ぎるフチュ目がハート

眠たいのを我慢していたので、お兄たんがドライヤー終わったのに、その場でネンネしちゃいました


今日も少し高いところに登ってしまって、音がするけど姿が見えなくてあせる

ふと見たら、私の方を助けておねだりって目で訴えていましたぐすん


プーさんのとこ🧸あせる(今は降ろしました)

降りようとしないでいてくれてよかった

そこまで高いわけではないけれど、低くても怪我をする時はしますもんね不安


ダイソーに欲しいものがあったので行きがてら、鎌倉ベーカリー(100円パン)で焼きたてパンとアイスコーヒーを2杯飲んできましたひらめき

奥側はおみやげパン🍞です

ここは穴場です指差し



今日も来てくださり、ありがとうございましたグリーンハーツ