脚力 | マニョンのお部屋

マニョンのお部屋

優しい心温かい気持ちをもっていたいな

フチュの体の為に毎日運動していますが、その中でジャーキーをあげる時にもしていることがあります。



これはわざとケースの上に置いています。

足の筋肉をつけるためです。

ジャーキー半分にしているのでジャーキーの数×2回、立っちしていることになります歩く

効いているかどうかはわかりません指差し


さっきまで遊んでいましたが、かくれんぼをして主人の部屋の電気を消し真っ暗にして隠れていました。

いつもは部屋の隅に隠れているのですが今日は椅子の上座っていました。


すると、いつもの場所にいないので探し回り切ない声でクックック鳴きました。

椅子の上なので見つけられずぐすん

可哀想になりました大泣き

でも、もう一度やってしまいましたが賢いのでバレてしまいましたおやすみ


おかーしゃんなんてチョロいでしゅ。

おやしゅみなしゃい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)